-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【茶白猫・すもん君が行方不明!】2016/10/13岩手県紫波町高水寺「古舘郵便局」北側の自宅から逃げ出しました!
2019 / 04 / 15 ( Mon )
すもん(1) (1)
● 種 別 :日本猫mix
● 名 前 :すもん君
● 年 齢 ::3歳
● 性 別 :オス(♂) 去勢手術済。
 体重4000g オス猫としては大きくありません。
● 毛 色 :薄い茶白
● 瞳の色:黄緑色
   しっぽ:中長・一見まっすぐに見えますが、少し折れ曲がっています。
● 首輪:なし
● 不明日時 :2016年10月13日(木)
● 不明場所 :岩手県紫波郡紫波町高水寺中田「古舘郵便局」の北側近くの自宅から逃げ出しました。
ご近所に迷子チラシを配り、家族総出で一生懸命に探してきましたが見つかりません。
冬の寒さ、どこかで生き抜いていてくれる!と信じて探しています。

首輪をしていませんので、「野良猫」と勘違いして保護していないでしょうか。
すもん(2)
お近くの方、お腹を空かせた”すもん君”を見かけていませんか。
物置や小屋、空き家にけがをして隠れて動けないでいませんか。
すもん(3)
”すもん君”を見かけたら、無理に捕まえようとしないで連絡をくださいね。
近くに餌を与え安心させ、よそへ行かないようにして下さると助かります。
すもん(4)
警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出済です。

とても大切な飼い猫です。
飼主さんは、この半年、一生懸命に探しておられます。

お近くの皆さん、どうか 茶白猫すもん君の捜索にご協力をお願いたします。

どのような情報でもかまいません。
見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

 情報等は    

すもん君の飼い主さん 090-1939-6602      


動物いのちの会いわて
 inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp  
 080-5741-3602(迷子専用ダイヤル)
 
※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号とお名前も忘れずにお知らせくださいね。

ツイッター等での情報拡散お願いいたします。

20 : 22 : 22 | 猫を捜しています | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<【茶トラのチャト君を探しています】2017/1/6岩手県盛岡市月が丘「盛岡少年院」裏の自宅から逃げ出しました! | ホーム | 【7歳のロシアンブルー探しています!】岩手県北上市二子の自宅から”たまちゃん”が行方不明2014/8/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagashite.blog60.fc2.com/tb.php/302-e6c53526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
