-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【茶白猫のちゃお君探しています】岩手県「滝沢駅前団地」の自宅から逃げ出しました!2016/9/6
2018 / 09 / 17 ( Mon )
DSC_0124.jpg
● 種 別 :日本猫mix
● 名 前 :ちゃおちゃん
● 年 齢 ::5~6歳 
保護した猫なので正確な年齢は不詳です。
● 性 別 :オス(♂)去勢手術済。
 手術済ですので、一見メス猫に間違えます。
● 毛 色 :茶白猫 手足は白いソックスをはいているようです。
● 首輪:なし
● 不明日時 :2016年9月6日(火)19:00頃
● 不明場所 :岩手県「滝沢駅前団地」の自宅から、逃げ出しました。
普段は完全室内飼育で、お外へは出たことがありません。
当日の夕方に、来客があり、うっかり・・玄関と風除室の両方を開けっぱなしにしてしまい、そのスキに逃げ出したようです。

今現在有力な情報等は入っておりません。
迷子チラシを作って、毎日家の周りを探して歩いていますが当日以降目撃できません。
逃げ出してから、10日余り・・お腹を空かせていると思います。
ちゃおちゃんは、すぐに風邪をひいたりする少し体力のない猫ちゃんです。
毎月通院が必要な猫ちゃんですので、
抗生剤に耐性が付いています。効く抗生剤がありません。
ケガ等していましたら・・・と、とても心配されておられます。
1448.jpg
家庭ではとても甘えん坊の ちゃおちゃんですが、
知らないお外で、とても怖がっていると思います。
ご近所に隠れていると思われます。

お近くの方、台風の時期、小屋やガレージの戸締りの際、
ちゃおちゃんが閉じ込められていないでしょうか。
物置や小屋、空き家にけがをして隠れて動けないでいませんか。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出済です。

とても大切な飼い猫です。
飼主さんは、毎日一生懸命に探しておられます。

お近くの皆さん、どうか ちゃおちゃんの捜索にご協力をお願いたします。

どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

 情報等は    

ちゃおちゃんの飼い主さん 09094289500        


動物いのちの会いわて
 inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp  
 080-5741-3602(迷子専用ダイヤル)
 
※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号とお名前も忘れずにお知らせくださいね。

ツイッター等での情報拡散お願いいたします。

22 : 40 : 13 | 猫を捜しています | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<【シャムmix子猫のブルちゃんを探しています】岩手県矢巾町「県交通矢巾営業所」近くの自宅から逃げ出しました!2016/9/26 | ホーム | 【長毛金色猫のチェリーちゃんを探しています】2016/8/25岩手県雫石町御明神の自宅から逃げだしました!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagashite.blog60.fc2.com/tb.php/291-31985b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
