-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【長毛金色猫のチェリーちゃんを探しています】2016/8/25岩手県雫石町御明神の自宅から逃げだしました!!
2018 / 09 / 07 ( Fri )
DSC_0440.jpg
● 種 別 :長毛猫mix
● 名 前 :チェリーちゃん
● 年 齢 ::10歳 
※人間の年齢に換算すると60歳くらい・・・ですが年齢より若く見えます。
おとなしく人懐っこいこです。 
● 性 別 :メス(♀) 避妊手術済
● 毛 色 :長毛ゴールド。
● 首輪:黄色の首輪つけています。
● 不明日時 :2016年8月25日(木)
● 不明場所 :岩手県雫石町御明神の自宅から、逃げ出しました。
普段は室内飼育で、お外へは出たことがありません。
家族が外出した時に、2階のベランダから屋根をつたって
地上に降りたと思われます。
当日家族が帰宅したとき、家の近くで目撃し捕まえようとしましたが逃げられてしまいました。
その日の夜玄関を少し開け、好物の物を置いておきましたが朝になっても食べた形跡がなく、
外へ出てみると家の前付近にうちの猫のものと思われる毛が大量に散らばっていました。

今現在有力な情報等は入っておりません。
毎日家の周りを探して歩いていますが当日以降目撃できません。
逃げ出してから、2週間・・お腹を空かせていると思います。
DSC_0895.jpg
とても慎重で臆病な猫ちゃんです。
ご近所に隠れていると思われます。
DSC_0617.jpg
お近くの方、台風の時期、小屋やガレージの戸締りの際、
チェリーちゃんが閉じ込められていないでしょうか。
物置や小屋、空き家にけがをして隠れていないでしょうか。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出済です。

とても大切な飼い猫です。
飼主さんは、毎日一生懸命に探しておられます。

お近くの皆さん、どうかチェリーちゃんの捜索にご協力をお願いたします。

どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

 情報等は    

チェリーちゃんの飼い主さん 09079382297         


動物いのちの会いわて
 inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp  
 080-5741-3602(迷子専用ダイヤル)
 
※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号とお名前も忘れずにお知らせくださいね。

ツイッター等での情報拡散お願いいたします。


※ 逃がしたら、すぐに相談を!
迷子にしたら、自己流での捜索は、発見を遅らせるだけです。逃がしたらすぐご相談を下さいね。
ネットでも情報があふれていますが、探し方にはコツがあります。
都会には都会なり・・田舎にな田舎の・・逃がした場所や状況、猫の性格等・・・
自分のケースとは違います。参考にしかなりませんよ、鵜呑みにしないようにね。


   ※他の迷子はHP左側/下段の「カテゴリー」からお探しくださいね。

犬を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-2.html
猫を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-     
見つかりました (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-4.html
09 : 57 : 38 | 猫を捜しています | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<【茶白猫のちゃお君探しています】岩手県「滝沢駅前団地」の自宅から逃げ出しました!2016/9/6 | ホーム | 【黒い雌犬・ピパちゃんを探しています】岩手県盛岡市山岸「和敬荘」の奥の林道で逃げ出しました2016/7/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagashite.blog60.fc2.com/tb.php/290-f2dd4801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
