-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【17歳超高齢オス猫チロ君を探しています2016/4/24】岩手県滝沢市葉の木沢山のお家から!
2018 / 04 / 28 ( Sat )
neko03.jpg
● 種 別 :日本猫mix
● 名 前 :チロくん
● 年 齢 ::17歳 
※人間の年齢に換算すると80歳以上・・・おじいちゃん猫です。
 体重3から4kg位のオス猫としては小柄です。  
● 性 別 :オス(♂) 
● 毛 色 :茶白猫 お尻尾は長いです。
やせ形、人に慣れているが外では警戒心がある。
高齢のため動きが緩慢
● 首輪・迷子札なし 
● 不明日時 :2016年4月24日
● 不明場所 :岩手県滝沢市葉の木沢山の仮住まいのお家から逃げ出しました。
自宅新築のため3km離れた仮住まい先から隙を見て逃げ出しました。
maigoneko01.jpg
とても高齢で臆病な猫ちゃんです。
ご近所に隠れていると思われます。
neko02 (1)
花冷えの雨が続いています。
周辺で、怖がって隠れて弱っていないでしょうか。
ご近所の方、雨の中寒さとお腹を空かせたチロくんが
お近くの物置や、空家、ガレージ、小屋に逃げ込んでいないでしょうか。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出済です。

とても大切な飼い猫です。
飼主さんは、一生懸命に探しておられます。

お近くの皆さん、どうかチロくんの捜索にご協力をお願いたします。

どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

 情報等は    

チロくんの飼い主さん 090-2369-5019         


動物いのちの会いわて
 inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp  
 080-5741-3602(迷子専用ダイヤル)
 
※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号とお名前も忘れずにお知らせくださいね。


※ 逃がしたら、すぐに相談を!
迷子にしたら、自己流での捜索は、発見を遅らせるだけです。逃がしたらすぐご相談を下さいね。
ネットでも情報があふれていますが、探し方にはコツがあります。
都会には都会なり・・田舎にな田舎の・・逃がした場所や状況、猫の性格等・・・
自分のケースとは違います。参考にしかなりませんよ、鵜呑みにしないようにね。


ツイッター等での情報拡散お願いいたします。

   ※他の迷子はHP左側/下段の「カテゴリー」からお探しくださいね。

犬を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-2.html
猫を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-     
見つかりました (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-4.html
22 : 45 : 26 | 猫を捜しています | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<【柴犬ジュン君探しています】紫波町日詰国道4号線「はらぺこ」近くの自宅から逃げ出しました2016/4/28 | ホーム | 【白地に黒ぶち猫・つぶちゃんが行方不明】2015/4/9盛岡市青山4丁目「東京インテリア」付近で逃がしました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagashite.blog60.fc2.com/tb.php/280-281fb078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
