【シャム猫のるり子ちゃんを探しています】2015/10/13(火)滝沢市大沢保育園付近の自宅から行方不明//
2017 / 10 / 16 ( Mon )
無題
● 種 別 :シャム猫mix
● 名 前 :るり子ちゃん
● 年 齢 :7歳   
● 性 別 :メス(♀)
● 毛 色 :グレーと黒のトラ縞
  ブルーのお目目
  おしっぽはしっぽはくるんと巻きしっぽ。
● 首輪・迷子札;なし  
● 不明日時 :2015年10月13日(火)
● 不明場所 :岩手県滝沢市「大沢保育園」より越前堰方面へ100m付近の自宅から行方不明。
とても臆病な猫です。
大変心配して探しております。
木の上等に上がったまま降りられないこともあります。

とても大切な猫です。
とても臆病な猫ちゃんですから
逃げ出した周辺にじっとして隠れていると思われます。

周辺で、怖がって隠れて弱っていないでしょうか。
ご近所の方、お腹を空かせたたるりこちゃんが
お近くの物置や、空家、ガレージ、小屋に逃げ込んでいないでしょうか。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出済です。

お近くの皆さん、どうかるりこちゃんの捜索にご協力をお願いたします。
どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

 情報等は    
ルリ子ちゃんの飼い主さん:090−5354−0516

動物いのちの会いわて:inochinokai@gmail.com  
  019-691-1770
(迷子専用ダイヤルです。夜間でもお待ちします。)
 
※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号とお名前も忘れずにお知らせくださいね。

ツイッター等での情報拡散お願いいたします。

  ※他の迷子はHP左側/下段の「カテゴリー」からお探しくださいね。

犬を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-2.html
猫を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-     
見つかりました (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-4.html
15 : 22 : 22 | 猫を捜しています | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<最新情報!【ラブmixまきば君探しています!】2016/4/16夜江刺区愛宕「四丑橋」付近で目撃情報! | ホーム | 《黒白猫のこてつ君を探しています》2015/6/7頃に譲渡先・滝沢市室小路160 のお家から脱走!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sagashite.blog60.fc2.com/tb.php/276-0335ddb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |