【2017/7/28キジトラとんとん君逃がしました!】岩手県矢巾町「小川動物病院」駐車場から脱走!
2019 / 08 / 10 ( Sat )
image2.jpg
● 種 別 :日本猫mix
● 名 前 :とんとん(とら)ちゃん
● 年 齢 ::1歳  
● 性 別 :オス(♂)去勢手術済。
※ 去勢手術していますので、ぱっと見には、メス猫に見えます。
● 毛 色 :黒キジトラ
● 瞳の色:黄色
   しっぽ:まっすぐで長いです。(長さは胴体の全長の三分の2くらい)
● 首輪:
● 不明日時 :2017年7月28日(金)
● 不明場所 :岩手県矢巾町「小川動物病院」で治療後、駐車場で逃がしました。
ドアが2つついたケージの両方を開けて診察を済ませ、
1つのドアを閉め忘れ、車に乗せる際にその閉め忘れた戸が開いて逃がしてしまいました。
人間の不注意により逃がしてしまったので、どうか頑張って探してあげたいと
一生懸命に探しておられます。

完全室内飼いの猫です。
生まれて初めて外に出たので、怖くてどこかに隠れていると思われます。
膀胱炎の治療を受けていたので、体調を崩していないか心配しておられます。

飼い主さんは、迷子チラシを配って探しています。
逃げ出した周辺のお家、最寄りのローソン、町役場、体育館、
似た猫の目撃情報のあった歯医者さんに迷子チラシを貼ってもらっています。
一生懸命に探してきましたが、情報も少なく、見つかりません。
いなくなって明日で2週間・・
どこかで生き抜いていてくれる!と信じて探しています。
image1_20170810204916ccc.jpg
お近くの方、お腹を空かせた”とんとんちゃん”を見かけていませんか。
物置や小屋、空き家に動けなくなって・・隠れていませんか。
image3.jpg
”とんとんちゃん”を見かけたら、無理に捕まえようとしないで連絡をくださいね。
近くに餌を与え安心させ、よそへ行かないようにして下さると助かります。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出済です。

とても大切な飼い猫です。
飼主さんは、毎晩、一生懸命に探しておられます。

お近くの皆さん、どうか 黒キジトラとんとん(とら)ちゃんの捜索にご協力をお願いたします。

どのような情報でもかまいません。
見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

 情報等は    

とんとん(とら)ちゃんの飼い主さん       


動物いのちの会いわて
 inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp  
 080-5741-3602(迷子専用ダイヤル)
 
※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号とお名前も忘れずにお知らせくださいね。

ツイッター等での情報拡散お願いいたします。

続きを読む
21 : 22 : 22 | 猫を捜しています | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム |