-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
《左目白濁・茶白の チィちゃんを探しています》雫石町「南畑小学校」近所の自宅から逃げ出しました2015/4/14
2017 / 04 / 14 ( Fri )
150414_165630.jpg
● 種 別 :日本猫
● 名 前 :チィちゃん
● 年 齢 :2歳 
● 性 別 :メス(♀) 避妊手術済
● 毛 色 :茶白猫
● 特徴: おしっぽは長いです。左目が白濁してよく見えません。
● 首輪・迷子札なし     
● 不明日時 :2015年4月8日(水)夜中
● 不明場所 :岩手県雫石町「南畑小学校」から県道1号線を3km盛岡方面に
いった自宅から、夜中に逃げ出したまま行方不明です。

とても大切な猫です。
左目がよく見えません子を保護して大事に育ててきました。
完全室内飼いの猫です。お外へは出したことがありません。
この時期、夜間は冷え込みます。

目の不自由な チィちゃんが
周辺で、怪我をして、隠れて弱っていないでしょうか。
ご近所の方、雨にぬれ、寒さとお腹を空かせたチィちゃんが
お近くの物置や、空家、ガレージ、小屋に逃げ込んでいないでしょうか。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出済です。

とても大切な飼い猫です。
ご家族皆で一生懸命に探しておられます。

お近くの皆さん、どうかチィちゃんの捜索にご協力をお願いたします。

どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。


 情報等は    

チィちゃんの飼い主さん 070-1142-2844             

動物いのちの会いわて
 inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp  
  019-691-1770(迷子専用ダイヤル)
 
※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号とお名前も忘れずにお知らせくださいね。

ツイッター等での情報拡散お願いいたします。



   ※他の迷子はHP左側/下段の「カテゴリー」からお探しくださいね。

犬を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-2.html
猫を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-     
見つかりました (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-4.html
17 : 39 : 13 | 猫を捜しています | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム |
