-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【柴犬mixおはぎちゃん見つかりました2015/3/21】イオンモール盛岡店近くの自宅から逃げ出しました2015/3/19
2015 / 03 / 20 ( Fri )
無題

● 種 別 :柴犬mix
● 名 前 :おはぎちゃん
● 性 別 :メス(♀)
● 毛 色 :茶
● 特 徴 : 2 歳
● 首 輪 :茶色の革製首輪
● 不明日時 :2015年3月19日22時頃
● 不明場所等 :盛岡市向中野3丁目「盛岡イオンモール店」東側の自宅のドアの隙間から逃げ出しました。
2014/5会から譲渡してまだ1年経っていない柴犬です。
屋内飼いの子です。
周囲にも、飼い主さんにもしっかりとなれていません。
土地勘も無く自分がどこにいるのか、
お家がどこなのかわからずに迷っていると思われます。

人にはとてもフレンドリーな子です。
とても心配して探しています。
image1 (1)
逃げ出しましたけど ここどこかしら・・・って
迷子になっていると思います。
とても心配して毎日必死でさがしています。
2_20150320233945e99.jpg
見つけて保護されておりましたら
どうか連絡を下さいね。

お近くにお住まいの方、どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい
1_2015032023394312d.jpg
お近くの方、どうぞ情報をお願いいたします。


警察・保健所・清掃事業所・近隣の動物病院へは届出済です。


      ↓
2015/3/21
迷子になった”柴犬おはぎちゃん”は
早朝、警察に保護してもらいましたよ。
トップ写真は、お家に帰ってきた”おはぎちゃん”です。

捜索にご協力いただきました皆さん
ありがとうございました。

里親さんからのお礼が届いています。
室内飼いでも、迷子札は必ず着用させて下さいね。
~~~~~~~~~
おはぎちゃん、見つかりました‼️

今朝がた、津志田で歩いているのを、
警察が保護してくれました。

本人は、いたって元気なようです。

大変ご心配をおかけいたしました。
以後、ますます注意していきたいと思います。
ありがとうございました。


情報等は 

飼い主さん:

動物いのちの会いわて :019-691-1770
            inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp

   ※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。   
   お名前と連絡先の電話番号も
忘れずにお知らせくださいね。

✽犬は、逃がした当日に探しましょう。
必ず近くにいますよ。

ツイッター等での情報拡散をお願いいたします。
23 : 45 : 28 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ
