無事戻ってきました2014/4/15【キジ白みいちゃん】2014/4/7岩手県雫石町「JR小岩井駅前」北側のお家へ帰ってきません
2014 / 04 / 11 ( Fri )
130919_195100.jpg
● 種 別 :日本猫
● 名 前 :みいちゃん
● 年 齢 :11歳 
● 性 別 :メス(♀)
● 毛 色 ・特徴:キジ白猫(おしっぽは真っ直ぐで長いです)。
     首輪・迷子札なし     
● 不明日時 :2014年4月7日(月)
● 不明場所 :雫石町「JR小岩井駅北側」の自宅から抜け出して
帰ってきません。
家族皆で一層懸命探しています。
130108_230528.jpg
猫の11歳は、人間ですと60歳くらい・・・
高齢の猫なのでこのところの寒暖の差で、とても心配しています。

周辺で、怪我をして、隠れて弱っていないでしょうか。
ご近所の方、雨にぬれ、寒さとお腹を空かせたみいちゃんが
お近くの物置や、ガレージ、小屋に逃げ込んでいないでしょうか。
111121_213712.jpg
警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出済です。

とても大切な飼い猫です。
ご家族皆で一生懸命に探しておられます。

お近くの皆さん、どうかみいちゃんの捜索にご協力をお願いたします。

どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。


             ↓
2014/4/16
みいちゃんは、8日目、無事に自宅に戻ってきました。
ご心配いただきました皆さん
ありがとうございました。



 情報等は    

みいちゃんの飼い主さん                 

動物いのちの会いわて
 inochinokaiiwate@ezweb.ne.jp  
  019-692-5920(電話対応11:00~16:00)
 
※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号も忘れずにお知らせくださいね。

   ※他の迷子はHP左側/下段の「カテゴリー」からお探しくださいね。

     犬を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-2.html
     猫を捜しています (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-3.html
     見つかりました (件数)
http://sagashite.blog60.fc2.com/blog-category-4.html
19 : 08 : 49 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ