-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【黒猫のビビちゃんを探しています】盛岡市上田2丁目の自宅から逃げ出しました!!2013/7/9→無事帰宅しました2013/7/10
2013 / 07 / 10 ( Wed )
無題
● 種 別 :黒猫
● 名 前 :ビビちゃん
● 年 齢 : 1歳 
● 性別:オス(♂)去勢済
● 毛 色 ・特徴:黒猫 胸のあたりに小さな白い部分がある しっぽが長い 目は金色で鋭い
● 首輪:なし(逃げ出した時に外れてしまったようです)付けていたような跡があります。
● 不明日時 :2013年7月9日(火)夜9時ころ
● 不明場所 :盛岡市上田2丁目の自宅から脱走しました。
完全室内飼いですが、帰宅後姿が見えませんでした。
2_20130710113050.jpg

”ビビちゃん”は、とても怖がりで、
知らない人が近づくとシャーと言うか逃げると思います。、

完全室内飼いのため、外には数回しかでたことがなく、
脱走したものの自宅がわからなくなっていると思われます。

とても大切な猫です。
毎日、自宅近くを一生懸命探しています。

周辺で、迷子になっていないでしょうか。
ご近所の方、この雨の中、寒さとお腹を空かせた”ビビちゃん”が
お近くの物置や、ガレージ、小屋に逃げ込んでいないでしょうか。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出済です。

飼い主さんは 迷子チラシを配って探しておられます。

お近くの皆さん、どうか”ビビちゃん”の捜索にご協力をお願いたします。

どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

 情報等は    

 inochinokai@gmail.com    
019-692-5920(電話対応11:00~16:00)
 
※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号も忘れずにお知らせくださいね。

   ①御自分のメールアドレス表示は、まちがっていませんか。
   ②メールの着信設定の確認をお願いします。
   (着信拒否になっていないか・着信自動振り分けで
    迷惑メールフォルダに移動していないか等
    →「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)


逃げ出して直ぐのSOSでした。

さっそく自宅周辺に「使用中の猫砂}をまき、
フードをおいて、お家の近くから遠くへ行かないようにしましたよ。

猫は深夜みんなが寝静まった時間帯に帰ってきます。
入口を少し開けて、寝ずの番をしてください。
入口からはいってきたら、騒がすに・・・
そおっと、ドアを閉めて家に入れてくださいね。

こんなアドバイスをしました晩
夜10時過ぎにでていったドアからベベちゃんは帰ってきましたよ。

きっと、逃げ出した晩も一回戻ってきていたのでしょうが
飼い主さんがドアを閉め切っていたので
入ってこれなかったのでしょう。

良かったね。
お家はここですよ。
逃げたりしないようにね。

飼い主さん今度は出入り口に気をつけてあげてね。

1番多く逃げ出すのは、「玄関」から
2番目は「窓」からが多いのです。

心配し、御協力いただきました皆さん
本当にありがとうございました。


11 : 29 : 13 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ
