-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【老犬を探しています】雫石町御明神四ツ家の自宅から老犬”ブンタ君”(オス)が逃げ出しました❣❣2013/5/21→見つかりました2013/6/14
2013 / 05 / 29 ( Wed )
2013030916040001.jpg
● 種 別 :柴犬mix(柴犬より少し大きめ)
● 名 前 :ブンタ君
● 性 別 :オス(♂)15歳
● 毛 色 :黒茶色・毛が長めです。(毛がわり中)
● 首 輪 :青い皮の首輪
● 特 徴 : 成犬(高齢のため、目がよく見えません。耳も聞こえにくいです)       
● 不明日時 :2013年5月21日
● 不明場所 :5月21日、首輪とチェーンを繋ぐフック(留め金)が抜けて逃げ出しました。

柴犬の雑種ですが、柴犬より少し大きく、
毛も長め、失踪時毛がわりの途中でした。
2013030916030000.jpg
目が白内障のようで、よく見えていません。
耳も遠くなってます。
とても人懐っこい性格の犬です。
2013030916040000.jpg
とても高齢のワンちゃんですので
このところの夜間の寒さで弱ってないか心配しております。

大切な愛犬です。
周辺の住宅を探しておりますが
御近所での目撃情報もありません。

田んぼや、用水路、側溝に落ちて
抜け出せずに動けなくなっていないでしょうか。

迷子犬で保護していただいておりませんでしょうか。
物置や小屋で弱って隠れていないでしょうか。

お近くにお住まいの方、どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出確認しております。

情報等は 

飼い主さん:090-4315-0398

inochinokai@gmail.com    
019-692-5920 (電話対応11:00~15:00)
 ※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号も忘れずにお知らせくださいね。

   ①御自分のメールアドレス表示は、まちがっていませんか。
   ②メールの着信設定の確認をお願いします。
   (ドコモ携帯は、自動的に、パソコンメールが着信拒否になっています。→必ず「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)



行方不明になってから 25日目!!!
嬉しい連絡が入りましたよ。

ぶんた君が見つかりました❤

無事に帰ってきてくれてよかったね。

御協力いただきました皆さん
ありがとうございます。

飼い主さんからのお礼のメールが届きましたよ。

ぶんた君の幸運を喜んでくださいね

~~~~~~~~~
2013/6/15

このたびはブンタの捜索でお世話になり、ありがとうございました。

今日ブンタが見つかりました。

川沿いで動けなくなっていたのを釣りに来ていた人が見つけて、
役場に連絡してくれたそうです。

ずっと川に沿ってさまよってたのか、

かなり、衰弱してふらふらで、
家を思い出せないようでしたが、少し反応するようになりました。

日にちがたってきて、
あきらめながらでも探し続けるつもりでした。

民家のあたりばかりまわって、
釣りに来ていた人が発見してくれなければ、
見つからなかったかもしれません。

お手数をおかけしました。ありがとうございます。

とにかく、逃げないように気をつけます。

23 : 27 : 40 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ
