保護しました2014/9【成犬】2013/3/15田沢湖線「小岩井駅」裏側の住宅地から「茶黒長毛犬」が胴輪をはずして逃げ出しました❣❣2013/3/15
2013 / 03 / 16 ( Sat )
IMG_0970.jpg
● 種 別 :長毛mix
● 名 前 :チャッピーちゃん
● 性 別 :オス(♂)1歳位
● 毛 色 :茶黒色
うつむき加減に歩くので、一見黒い犬に見えます。
● 首 輪 :革製2つ付けています。迷子札もついています
● 特 徴 : 成犬(1歳)        
● 不明日時 :2013年3月15日
● 不明場所 :田沢湖線「小岩井駅」裏の預かり先から、
散歩中に、胴輪を外して逃げ出しました。
とても怖がりで、ちかずこうとすると、
少しずつ後ろに下がって逃げ出します。

非常に怖がりですが、人を咬むことはありません。

見かけましたら、お腹をすかせていますので、
フードを与えて安心させてあげてくださいね。

エサを食べましたら、何回も与えてから連絡をお願します。
IMG_5508.jpg
若くて経験の少ないワンちゃんですので
このところの夜間の寒さで弱ってないか心配しております。

大切な保護犬です。

田んぼや、用水路、側溝に落ちて
抜け出せずに動けなくなっていないでしょうか。

物置や小屋で弱って隠れていないでしょうか。

お近くにお住まいの方、どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出確認しております。

情報等は 

019-692-5920
080-5741-3602 
 inochinokai@gmail.com    

 ※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号も忘れずにお知らせくださいね。

   ①御自分のメールアドレス表示は、まちがっていませんか。
   ②メールの着信設定の確認をお願いします。
   (ドコモ携帯は、自動的に、パソコンメールが着信拒否になっています。→必ず「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)


00 : 30 : 44 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム |