-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
1カ月ぶりに自力で帰宅しました!2013/2/6←紫波町平沢で薄茶白猫の”ヒメちゃん”(3歳オス去勢済)が行方不明です!2013/1/3
2013 / 01 / 07 ( Mon )
Hime.jpg
● 種 別 :シャム猫mix
● 名 前 :ヒメちゃん
● 年 齢 : 2~3歳
● 性 別 :男の子(去勢済)
● 毛 色 :シャムmix 全体的に白(クリーム色)、顔・足・尻尾はチャトラ模様。尻尾がまっすぐで長い。
● 首 輪・ 迷子札:なし
● 特 徴 :大きめの猫ちゃんですよ。目は透き通るようなブルーです。
 体格が良い。両耳の後ろに足で引っ掻いた傷(かさぶた)があります。
● 不明日時 :2013年1月3日
● 不明場所 :紫波町平沢の自宅から夕方外出して以後戻ってきません。

大切な愛猫です。
飼い主さんはご近所を一生けん命探しておられます。

お近くのおうちの、ガレージや物置に閉じ込められていませんでしょうか。

お近くにお住まいの方、どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

 情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

警察・保健所へは届け出確認しております。

 情報等は   
 

 会のメール:  inochinokai@gmail.com    
   ※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号も忘れずにお知らせくださいね。

   ①御自分のメールアドレス表示は、まちがっていませんか。
   ②メールの着信設定の確認をお願いします。
   (着信拒否になっていないか・着信自動振り分けで
    迷惑メールフォルダに移動していないか等
    →「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)



保健所や警察にも連絡して
毎日探しておりましたヒメちゃんが
自分で帰宅しました。

痩せて、かさぶたができていますが
元気に缶づめを食べているそうです。

良かったね。

依頼主さんからのお礼のメールです
~~~~~~~~~~~~~~
お世話になっております。



紫波町で1月に迷い猫の掲載をお願いしましたUです。

先程、1カ月ぶりに、戻ってきました!
缶詰のエサをすごい勢いで食べています。

痩せて戻ってきましたが、元気そうです。

かさぶたもあるので、病院で診てもらおうと思います。

保健所、警察署、他チラシなどご協力いただいた方々に、報告いたしました。

お騒がせして申し訳ございませんでした。

また、貴重なアドバイス及びご協力いただき大変感謝しております。

ありがとうございました。

18 : 57 : 50 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム |
