-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
《写真拡大しました❢》盛岡市下大田下川原の「下大田簡易〒局」近くの自宅から キジトラの「めめちゃん」が行方不明❢❢2012/9/15→めめちゃん見つかりました!!2012/10/28
2012 / 10 / 04 ( Thu )
DSC_0407.jpg
DSC_0359.jpg
● 種 別 :日本猫
● 名 前 :めめちゃん
● 年 齢 : 2歳
● 性 別 :女の子(避妊手術済)
● 毛 色 :キジトラ・グリーンの眼
● 首 輪ピンクの首輪をしています。 迷子札なし。
● 特 徴 :人懐っこくてすぐにお腹を見せます。
「めめ!」と呼ぶと「ニャア」と返事もします。

● 不明日時 :2012年9月15日PM9時頃
● 不明場所 :家猫で一度も外に出したことがありません。
その日とても暑くて裏の台所の勝手口を
開けっ放しにしてしまいました。

その後、めめが外に出てしまったことを知らず、
鍵をかけてしまい、
朝に初めていないことに気が付きました。

大切な愛猫です。
飼い主さんは迷子チラシを配って
毎日、一生けん命探しておられます。

御近所での目撃情報もありません。

迷子猫で保護していただいておりませんでしょうか。

お近くにお住まいの方、どのような情報でもかまいません。
当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

警察・保健所・動物病院・清掃事業所へは届け出確認しております。

 情報等は     inochinokai@gmail.com    
 ※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号も忘れずにお知らせくださいね。

   ①御自分のメールアドレス表示は、まちがっていませんか。
   ②メールの着信設定の確認をお願いします。
   (着信拒否になっていないか・着信自動振り分けで
    迷惑メールフォルダに移動していないか等
    →「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)

            ↓

飼い主さんは1か月以上もの間
毎日めめちゃんを探していました。

無事に見つけることができましたよ。

応援いただきましたみなさん
ありがとうございました。

16 : 01 : 57 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ
