-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
【成猫】2012/6/25盛岡一高校付近で さび猫の”マロンちゃん”(女の子)が行方不明❢❢2012/6/25
2011 / 07 / 23 ( Sat )
SH3E0746.jpg
● 種 別 :日本猫mix
● 名 前 :マロンちゃん
● 年 齢 :1歳
● 性 別 :メス(♀)未不妊
● 毛 色 :さび猫
● 首 輪・不明
● 特 徴 :少し警戒心が強い猫ちゃんです。
● 不明日時 :2012年6月25日
● 不明場所 :盛岡市上田2丁目 盛岡一高校付近
室内のみで飼っておりましたが、
6月25日夜帰宅したら、盛岡市上田2丁目の自宅のお風呂場の網戸
(暑かったので網戸にしたまま出かけてしまい)が空いており、
サバトラ(グレートラ)のももちゃんと、
さびトラのマロンちゃん2匹がおりませんでした。

室内に他の猫もいたので、それが外に出たら、と思い、
とっさに窓を閉めてしまいました。

外に出た猫も帰って来たら鳴いてわかるだろうと
そのまま閉めたままにしていました。
一度外からその窓を見たら、
猫の手形や土のあとで開けようとした跡があり、
一度帰って来たのかもしれないのに閉めたままでした。

 どのような情報でもかまいません。
 当日見かけた方などおられましたらお知らせ下さい。

 情報がありましたら御連絡をお願いいたします。

 情報等は     inochinokai@gmail.com    
 ※メールでお知らせいただく方へ …
   いただいたメールに返信できないケースがあります。
   連絡先の電話番号も忘れずにお知らせくださいね。

   ①御自分のメールアドレス表示は、まちがっていませんか。
   ②メールの着信設定の確認をお願いします。
   (着信拒否になっていないか・着信自動振り分けで
    迷惑メールフォルダに移動していないか等
    →「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)
20 : 52 : 29 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ
