-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
見つかりました^^←JR古館駅前の前郷で 雉白猫”みみちゃん”が行方不明❢❢
2011 / 01 / 20 ( Thu )
みみちゃん
みみちゃん2

1/20 お腹をすかせて、
逃げ出した窓の下に置いておいた「ご飯」を
食べに戻ってきましたよ^^。

良かったよかった。
お母さんや兄弟猫と離れて、もらわれてきて、
逃げ出した新しい家族のお家。

良く覚えていて帰ってきたね^^。
お利口さんだよ。

里親さんの 迅速な対応が
早期発見につながりましたよ^^。

今度は逃げないように、
カギをかけておいてくださいね。
みみちゃんをよろしくお願いいたします。

御心配頂きました皆さま
ありがとうございました。

     ⇑


●No.【c-101215】
● お名前:みみちゃん  
● 猫 種 :MIX(短毛)
● 性 別 :女の子(♀)
● 年 齢 :6か月
● 毛 色 :雉トラ×白
● 特 徴 :
新しい里親さんのお家から、
1/17(月)の夜中に、カギをかけ忘れたお部屋の窓から、逃げ出しました。
ビビりのみみちゃんです。
近所のお家の隅に隠れていると思われます。

20 : 00 : 00 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム |
