保護しました♡♡← 盛岡向中野でシャムmix「そら」ちゃんが行方不明です❢❢
2010 / 11 / 29 ( Mon )
2010-11-29杉山そら1
2010-11-29杉山そら2


飼い主さんからお礼が届きましたよ。
「迷子猫のチラシ作成では、本当にお世話になり、
感謝しております。

マシェリの折り込みチラシ効果は、本当に凄かったです。
私一人での捜索では、厳しいものがありました。

チラシを見た方から、続々と電話が入り、
空ちゃんが目撃された通り道で、2日目に捕獲に成功しました^^。
この経験を、いのちの会でも、迷子猫を探す手段の一つとして、
皆さまにアドバイスして頂けたら幸いです・・・」


12/11無事に飼い主さんが保護することができました。
情報をいただきました皆さまに心からお礼申し上げます。
御心配いただきました皆さまも
ありがとうございました。

会では、まだまだ探している犬猫がたくさんおります。
引き続き御協力をお願いいたしますね。



● 名 前 :そら
● 猫 種 :シャム猫ミックス
● 性 別 :メス
● 毛 色 :ベージュ×こげ茶(ポインテッド)眼はブルー
● 年 齢 :1才
● 首 輪 :赤い首輪・迷子札あり・鈴付

● 不明場所・日時;11月26日(金)から、
          盛岡市向中野字才川の自宅に帰ってきません。 
        
● 特 徴 ;毎日、夜遅くても、ちゃんと帰宅する猫でしたが、
11月26日から帰ってきません。

夏に、仔猫を保護した時に、
2日くらい帰ってこない日がありましたが、
毎日ちゃんと姿を見せてくれていました。
家には入ってきませんでした。

でも、今回は、4日も帰ってきません。姿も見せてくれません。
飼主さんも、大変心配して探しておられます。

保健所にも連絡済みです。

情報がありましたら
ぜひとも、宜しくお願いいたします。

12 : 00 : 00 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ