-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | ≪ トップへ ≫
無事保護しました!ありがとうございました←盛岡市本宮字久保筋 柴犬 うめちゃん→
2010 / 09 / 25 ( Sat )

miniP1230819.jpg
miniiphone画像 5263
9月23日「馬っこパーク」での「動物愛護フェステバル」で念願の里親さんが見つかった「梅しゃん」でしたが、
里親さんに綺麗にシャンプーしてもらい、新しい首輪も買っていただいたのに、
散歩の途中に首輪抜けの特技で逃げてしまったのでした。

飼い主さんは連日探し回り、夜通し玄関を開けて待っていてくれました。
いのちの会のスタッフはチラシをつくり、時間を見つけては探し回りました。
どうも南方面に向かっている模様ということで「ごきげんテレビ」でも情報を流してもらいました。
その矢先、矢巾町で保護していますという方がかかりつけの動物病院に相談してきたことから「梅しゃん」と判りました。
 「梅しゃん」は保健所でお腹が大きくして保護されていたところ、ある朝出産が始まり、あわてて「いのちの会」に保護したお母さんワンコでした。
子育ても終えやっとつかんだ幸せだったのにと心配し、譲渡が早すぎたのかな・・・と後悔もしましたが、皆さんのご協力で無事保護できほっとしています。

ご心配頂いた皆さん、ご協力くださった皆さんありがとうございました。
梅しゃん今度こそ幸せになりそうですね・・・・



● 種 別 :柴犬
● 名 前 :うめ
● 性 別 :メス
● 毛 色 :茶色
● 首 輪 :無し
● 特 徴 :典型的な柴
● 不明日時 :22年9/24夕方
● 不明場所 :盛岡市本宮の自宅より(大宮中学校、バウムクーヘン付近)

10 : 23 : 46 | 見つかりました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム |
